rogo

 

昇顔写真

2017年のご挨拶
こちらをクリック

 

 

公開講演会

のぼりんのつぶやき

お知らせ


白雪姫プロジェクトを
応援しています

 

 NEWS

 

2015年5月1日に私の最新刊が発行されました
『笑いは心と脳の処方せん』
二見レインボー文庫から

笑いは心と脳の処方せん


『うつを改善する食事力』
2013年5月15日出版

 

2013年3月3日発行の日本経済新聞に掲載されました。
クリックすると記事をご覧いただけます→

 

 

10月7日(日)南日本新聞の一面左にある、『時事春秋』というコーナーに先日受けたインタビュー記事が掲載されました。
クリックすると拡大してごらんいただけます→

 

 

のぼりんの旅日記

 

写真
2016年12月
与論島にて

 

モンゴル・他海外ツアー

 

2016年8月「モンゴルツアーレポート」

2016年5月「のぼりんの2回目、NZ北島ツアーレポート」

2015年11月「のぼりんと行くNZ(北島)ツアーレポート 」

2015年7月「モンゴルツアーレポート!」

2014年9月「パプアニューギニア(PNG)ツアーレポート(その1)」

2014年9月「パプアニューギニア(PNG)ツアーレポート(その2)」

それ以前の旅日記はこちら→

国内ツアー


2016年12月「初めての与論島・3度目の沖永良部島」

2014年5月「雪の立山ツアー」

2013年5月「雪の立山・温泉ツアー」

2012年10月「屋久島・種子島・指宿・知覧の旅レポート」

2012年4月「東北被災地ツアー報告」

それ以前の旅日記はこちら→

 

 

新着情報

17.3.27

のぼりんのつぶやき「2月のつぶやき」を追加しました。

17.3.13

のぼりんのつぶやき「12月のつぶやき」を追加しました。

17.2.27

のぼりんのつぶやき「1月のつぶやき」を追加しました。

17.2.4

2017年のご挨拶をアップしました。

17.1.27

のぼりんのつぶやき「11月のつぶやき」を追加しました。

17.1.10

公開講演会のお知らせを2月の予定をアップしました

16.12.30

のぼりん旅日記「2016年12月初めての与論島・3度目の沖永良部島」をアップしました

16.11.28

のぼりんのつぶやき「10月のつぶやき」を追加しました。

16.10.24

のぼりんのつぶやき「9月のつぶやき」を追加しました。

16.10.20

のぼりんのつぶやき「8月のつぶやき」を追加しました。

16.10.11

のぼりん旅日記「2016年8月モンゴルツアーレポート」をアップしました

16.8.24

のぼりんのつぶやき「7月のつぶやき」を追加しました。

16.8.15

のぼりんのつぶやき「6月のつぶやき」を追加しました。

16.7.10

のぼりん旅日記「「のぼりんの2回目、NZ北島ツアーレポート」をアップしました

16.7.4

のぼりんのつぶやき「5月のつぶやき」を追加しました。

16.6.15

のぼりんのつぶやき「4月のつぶやき」を追加しました。

16.4.28

のぼりんのつぶやき「3月のつぶやき」を追加しました。

16.3.31

のぼりんのつぶやき「2月のつぶやき」を追加しました。

16.3.20

2年前に南日本新聞に連載していた笑える小話を、今年のつぶやきの最後に毎月掲載することにしました。お楽しみください。

16.3.20

のぼりんのつぶやき「1月のつぶやき」を追加しました。

   

サイト内検索
Google
WWW を検索 スマイルノボリ を検索